2008/09/14

Post

        

久々のライブ

category - Weblog
2008/ 09/ 14
                 
昨日、横浜アリーナに行って参りました。
久々の、氷室さんのライブです。
「KYOSUKE HIMURO 20th Anniversary 2008
JUST MOVIN' ON 20
-MORAL ~ PRESENT-」 と、長いタイトルだ・・・。
楽しかったです。
席はセンターの後ろの方だったけど、丁度ど真ん中で、遠い割にはしっかり見えました。
ネタバレしてはいけないので、詳しくは書けませんが、バラードには感動しちゃったし、懐かしい曲もあったし、新しいものもあったしと、20年の歴史を感じさせられました。

今回は、金欠だったので、買ったのはパンフレットとミニトランポのみ。



ミニトランポを床の上で走らせると、にゃん太がドドドドと追いかけていきます。
結構楽しいんだけど、あまりやりすぎると、にゃん太にいつかは破壊されそうなので、仕舞っておきます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント