Post

        

外見

category - 3nyan's Movie
2005/ 09/ 12
                 
よく、美容院に行ってきたことを旦那さんが気が付いてくれないという話がありますが、私も人の事を言えなくなってしまった。 

ここ数ヶ月、旦那さんは髭を伸ばしていました。
それを昨日剃ったんですが、私、全く気が付かず
「なに、鼻の穴膨らませて微笑んでるの?」って思っていたんです。
結局、本人から言われるまで、全然分からなかった・・・。
すまん、父さん。
髭が無くなると、鼻の穴が目立つのね、って事も、初めて知ったぞ。
旦那さん本人は、ちょっと寂しかったらしい。 

3にゃんも、全く気にする様子も無し。
そう言えば、旦那さんがスキンヘッドにした時も、3にゃんは全然気にしてなかったみたい。
まあ、あまりに似合いすぎて、私も違和感無かったんだけどね。 

猫さんの場合は、きっと見た目よりも匂いで判断する事の方が多いのでしょうから、ちょっとの変化ぐらいは何ともないのでしょうね。
同居人さんが、どれぐらい変貌すれば、3にゃんはビックリするんだろう?
試してみたいような、みたくないような。

今日の活動写真
 「そんなに・・・そんなに見つめられたら・・・
   わたくし、はじゅかしいでごじゃます」 BY 麗 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント