Post

        

またまた出費・・・

category - 3nyan's Movie
2008/ 09/ 03
                 
確か2年程前にコンタクトレンズを作り替えたんですけど、これが最近目に入れると痛くなってきました。
どうやら、目のカーブが変わってしまったらしいです。
ああ・・・また作り直さなきゃ・・・。
左目に比べて、右目の方が明らかに見えないし・・・。

2年前に買ったものと同じ製品にしたのですが、これが2年前に比べるともの凄く安くなっていました。
コンタクトレンズも、新商品がドンドン出ているので、型落ちは値下がりするんですねぇ。最初からこの値段だったら良かったのに。

視力が悪いってだけで、人生どれだけ損をしているのやら。

今日の活動写真
 後ろ足おっぴろげで爆睡している明。 
 全然起きません。
                         
                                  

コメント

非公開コメント