Post

        

また地震

category - Weblog
2008/ 07/ 24
                 
夕べ、お風呂から上がって、扇風機の前で「ふにゃぁ~」と涼んでいたら、揺れを感じました。
ん?地震だよね?
と、私が寝るのを待っていた3にゃんに確認してみたところ、
「揺れたのだ」
「揺れたでごじゃます」
「揺れたニャ」
って顔をしていたので、これは勘違いではないと思い、TVを点けてみたら、画面がもの凄い勢いで揺れていました。

また、東北地方で強い地震があったんですね。
ついこの間あったばかりで、まだ避難所生活を強いられている方々もいらっしゃるというのに・・・。なんて事・・・。

被害が少しでも少なくすみますように。
暑さが厳しくなりませんように。
雨が降りませんように。
もう余震も起きないで欲しい。
                         
                                  

コメント

非公開コメント