Post

        

書類選考

category - 3nyan's Movie
2008/ 07/ 23
                 
求人広告に載っていた会社に、電話してみたところ、もうかなり応募が来ているそうで、まずは履歴書と職務経歴書を送ることになりました。
殆ど、このパターンなんですよねぇ。
みんな、仕事を探しているんだなぁ。
今回の所は、特に条件が良いってワケでもないのに。

もう書き慣れた履歴書をまた書いて、職務経歴書をプリントアウトして、送りました。面接にこぎ着けるのは何時の事やら。
今回も、なんとなく無理そうだ。

応募者全員と面接するのは大変だし、書類選考の方が効率は良いでしょうけど、なんとなく、書類だけで選ばれてしまうと勝負の仕様が無いというか・・・。
元も悪いけど写真写りも悪い私。
それで落とされているんだったら・・・辛いなぁ・・・。

今日の活動写真
 寝ている明。
 寝ているとチョッカイを出したくなるらん。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント