Post

        

RUN、走る!

category - 3nyan's Movie
2008/ 07/ 21
                 
暑い日が続くので、少しでも買い物に行く回数を減らそうとするもんだから、毎回大荷物になります。
今日も、もう両手はいっぱいだったにもかかわらず、トイレットペーパーが特売なのを発見。それも、今日限りの価格だそうで。

この後も、まだちょっとスーパーに寄らなきゃならないのに・・・どうしよう・・・。
と、一瞬悩んだと思ったら、やはり買ってました。

で、スーパーに寄った帰り道。
何だかヤケに身軽だなぁ・・・。

どひゃぁぁ~~~!!!
スーパーにトイレットペーパーを忘れてきた!!!!

走る走る!!!
ここ最近無いぐらいの全力疾走ですわ。

無事、トイレットペーパーは、忘れた場所にちょっこり居てくれて、ああ、良かった。

思い出して良かった。
居てくれて良かった。
ありがとう!トイレットペーパー!!!

ただ、

その後止まらない汗と、荒い息。

熱中症で救急搬送される方々が多いのだそうで。
皆様もくれぐれもお気を付けください。

今日の活動写真
 明の見上げる先は、TVの画面。
 「うにゃぎ(うなぎ)にゃぁ~!!!
  おいしそうにゃぁ~!!!」
 と、思ったのか、移動し始めたところで
 携帯のストラップにビックリする明。
                         
                                  

コメント

非公開コメント