Post

        

投票、行ってきたよ

category - 3nyan's Movie
2005/ 09/ 11
                 
行ってきました。投票。 
結構大勢の方が来ていて、投票所は賑わっていましたねぇ。
でも、思ったほど、若い人は来ていなかったぞ。
みんな、もう済ませてしまったのかな?
出口調査とやらもやっていました。
でも、こちらは、どうやら私はお呼びでなかったみたい。 

今夜のTVは選挙一色なんですねぇ。
結果なら、明日分かるのに・・・。 

今日の活動写真
 ベッドを念入りにチェックするにゃん太。
 それを、念入りに観察する明。
 このごろ、この2にゃん、良く一緒にいるなぁ。 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント