Post

        

晴天だから

category - 3nyan's Movie
2008/ 05/ 27
                 
飛行機雲がハッキリ見える、気持ちの良い晴天だったので、毛布を洗い、今日から夜はタオルケット。
少々早いような気もしますが、何しろ、3にゃんが一緒だと暑くて暑くて。
3にゃんも、タオルケットは好きなんです。
保護した頃、ベッドにタオルを敷いてあげていたからかなぁ。
本当は、タオルってあまり良くないんですよね。
爪が引っかかって、糸がビロ~ンと伸びてしまって、その糸を誤飲してしまうこともあるそうで。
うちでも、伸びてきた糸には気を付けるようにはしています。

どうやら、この晴天も今日だけで、明日からはまた、天気の良くない日が続くらしい。
まだ、にゃん太の尿検査に行ってないんだよねぇ。

今日の活動写真
 「ん?なぁに、これ?」 BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント