Post

        

可愛すぎて、何も出来ない・・・と言い訳

category - 3nyan's Movie
2008/ 05/ 25
                 
この頃の雨って、降り出すとまとまった量になるんです。
昨日から今日の午前中にかけても、良く降りました。
これなら、夏に水不足になる心配は無いかな?

風呂の掃除をしなきゃ・・・ってずっと朝から思っていて、でも、何だかなかなかやる気にならなくて、座布団で寝っ転がっていたら、どこからか麗がやってきました。
雨なので外に出られず、つまらない様子。
そのうち、私が寝っ転がっている座布団に乗ってきて、香箱を組んでまったり。
うとうと眠り始めてしまいました。

うううううぅぅぅぅ~~~!!!可愛すぎる!!!
こんな事されちゃったら、動けない!!!
何も出来ない!!!
と、言い訳。

ちょっとすると、私の血と汗と涙の結晶である、パッチワークのシートへ移動してしまった麗。
もしかして、くっついていたら暑くなっちゃったのかな?

今日の活動写真
 「早く雨が止んで、ベランダに出られないかにゃ」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント