2008/05/23

Post

        

冷やし中華はじめました

category - 3nyan's Movie
2008/ 05/ 23
                 
暑い!
午前中、隣駅まで出かけてきたんですが、空気が重いです。
これぐらいの暑さで嘆いていては、本格的な夏は乗り切れないのは分かっているけど、でも、暑い。
ついこの間「寒いねぇ」なんて言って、3にゃんとくっついていたのになぁ。

帰宅して、窓を開けたら3にゃんは一斉にベランダへ。
ベランダには、カメムシが仰向けにひっくり返って、羽をブンブン言わせていたんだけど、そんなものには目もくれず、それぞれ好きな場所で転がってました。
仕方ないから私がカメムシを救出したけど、ちょっとは興味示してやれよ。
部屋の中も、大分暑かったんだろうね。
ソロソロ、出かける時はエアコンを付けないとダメなのかなぁ。まだ、早いような気もするんですが。

そんなわけで、冷やし中華はじめました。
あり合わせのトッピングなので、少々ショボイですが、それなりに美味しかったです。
3にゃんは、カニかまが食べたかったみたいだけど、これは君たちの身体に良くないんだよ。猫ちゃん用のカニかまなら大丈夫だけど。



今日の活動写真
 「ベランダは良いねぇ」 BY 明
 「良いけど、あまりくっつかないでくれ」 BY にゃん太

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント