Post

        

天気の良い日は掃除!

category - 3nyan's Movie
2008/ 05/ 21
                 
まるで台風一過の様な良い天気。
雨が降っていても風さえ吹いていなければ、窓を開けて掃除が出来るんだけど、昨日みたいだととても無理な山の上の我が家。
今日は、昨日出来なかった分、思いっきり掃除しました。

早くも、その気配を察知した3にゃん。
麗と明はタンスの上に逃げ、にゃん太は「何処へ逃げようか」と右往左往。

そんな3にゃんを次々と捕まえて、ブラシをかけると、まあ、毛が抜けること。
3にゃんとも、ブラッシングはあまり好きではないので、暴れたり、逃げようとしたりするのですが、私は羨ましいと思うんですけどねぇ。しょっちゅう、美容院に行っているようなモンじゃない。

それにしても、良い天気だなぁ。
後は、みんなでベランダ散歩をタップリ楽しみましょう。

今日の活動写真
 かくれんぼ麗。
                         
                                  

コメント

非公開コメント