2005/09/10

Post

        

明日は投票日・・・よねぇ・・・?

category - 3nyan's Photograph
2005/ 09/ 10
                 

明日は確か、投票日ですよねぇ。
それにしても、静かだ・・・。
この選挙活動期間中、うちのあたりはず~~~っと静か。
どの候補者さんも、来やしない。 
ナメとんのかい!?って言いたくなるぐらい、選挙カーも来ない。 
まあ、刺客なんかで話題になっている場所ではないし、候補者さんの人数も少ないのかもしれないし、来たら来たで「煩いなぁ」って事にはなるんだけど、それにしても、ど~よ、これ。 
でもね、行きますよ、投票。 
政策は今一歩伝わってこないけど、とにかく行きます。

今朝、ある党のマニフェストがポストに入っていました。
結構真剣に読んでしまった。
これが、タダの口約束で無いことを信じて良いのやら・・・。
明日の夜のTVは、みんな選挙がらみなんだろうねぇ。 

そんなこんなの静止画(すみません、動画撮れてないモンで)
 選挙?
 ボクも投票出来るの? BY にゃん太

んんん?
そんなことを思っていたら、来たよ。
選挙カー。
                         
                                  

コメント

非公開コメント