2008/05/20

Post

        

暴風雨

category - 3nyan's Movie
2008/ 05/ 20
                 
夕べから本格的に降り出した雨は、朝には暴風雨。
台風自体は海の方にいるのに、その手前にある低気圧が活発になっちゃったんだそうです。
昨日のうちに、買い物を済ませておいて良かったよ。

3にゃんも、朝ご飯を食べ終わるとお休み体勢。
雨の日の猫は、やっぱり眠いんですね。

雨は止み、まだ風は強いですが、青空も雲の隙間から顔を出すようになってきました。
麗はベランダに出たいみたいだけど、風で飛ばされそうなので今日はダメ。
明日は穏やかに晴れると良いね。

写真は、スーパーで買った肉のトレー。
あまりにリアルな菜っ葉の絵だったので、途中まで本物の菜っ葉だと勘違いしていた、おマヌケな私。




今日の活動写真
 「遊んでぇ~」 BY 明

                         
                                  

コメント

非公開コメント