Post

        

静かだなぁ・・・

category - 3nyan's Movie
2008/ 05/ 17
                 
お日様って良いなぁ、とつくづく感じる今日この頃。
土曜日なのに、静かだなぁ。
今でも学校って土曜日は休みなんでしょうか?
だとしたら、マンションのお子さん達はどこかへ遊びにいっちゃっているのかな?

3にゃんも、日向ぼっこしながら昼寝しています。
続かない穏やかなお天気。
また台風が近付いて来ているみたいですね。

中国の地震のニュースを観ていると、気の毒でなりません。
学校が跡形もなく崩壊してしまうなんて・・・。
鉄筋とか使っていないんですね。
元々、地震の無い地域なのかと勘違いしていたんですけど、過去にも大きな地震はあったそうで。
日本でも、耐震偽装問題がありましたが、地震は何時、何処で来るか予測が出来ない自然の力。
「やり過ぎかも?」って思うぐらい、対策をしていてもきっと無駄では無いと思うんです。
あの地震で犠牲になって仕舞われた方々のご冥福と、一日も早い復興を祈ります。
まだ、生き埋めになってしまっている人が、ひとりでも多く助かりますように。

今日の活動写真
 前回の続きです。
 ベッドも良いけど、より日差しの当たるところへ割り込む女・麗。
                         
                                  

コメント

非公開コメント