Post

        

寒いんです

category - 3nyan's Movie
2008/ 05/ 14
                 
ここ数日、寒いんです。
一時期は「もう夏か?」ってぐらいの暑さだったのに、コタツが恋しくなってしまうぐらい、寒いです。着る物にも困ってしまうよ。

可哀想なのは3にゃん。
部屋の中はもう殆ど春夏仕様になっているので、この寒さが堪えるらしく、なんとなくみんなでくっついていたりします。

明日には、もうちょっと暖かくなるらしいので、それまでの我慢だねぇ。

今日の活動写真
 「これ、良いねぇ。ココで昼寝しようかな」 BY 明
 「あれ、私のベッドよね、そうよね?」 BY 麗
 「いえ、みんなのベッドですから」 BY らん
 「みんなのものは、私のものよ」 BY 麗
 「ギクッ・・・」 BY 明


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント