Post

        

運動会

category - 3nyan's Movie
2008/ 05/ 12
                 
近くの学校で、運動会をやっていました。
中学なんだけど、結構お母さん方が見にいらしているんですね。
私らの頃は、もう中学にもなると、親なんて見に来なかったけど。

家の中でも、3にゃんが運動会。
切っ掛けは、私が買ってきた宝くじのスクラッチ(全部はずれたけど)。

スクラッチをカリカリ削っていたら、その音に何故か興奮した3にゃん。
走り回って飛び回って、色々ひっくり返してくれてと、大騒ぎ。
全部はずれて「残念でしたぁ~」ってなった途端、運動会もアッサリ終了。
あの、カリカリって音に、何かあるのでしょうかねぇ?

今日の活動写真
 一緒に昼寝すれば良いのに、
 遠慮している明。
 マイペースだけど、案外気を遣う子。
                         
                                  

コメント

非公開コメント