2008/05/06

Post

        

連休も終わり

category - Weblog
2008/ 05/ 06
                 

連休も今日で終わりですねぇ。
何で今日も休みなの?って思ってたんですが、4日の振り替え休日だったのか。
それも分からないほど、祝日に疎くなってきました。
特に何の予定もなく・・・と言うか、仕事してました。
会社は休みでも、在宅勤務は働くのよねぇ。

が、やっと、晴れたぁ~!!!
夕べから朝にかけて、凄い強風が吹いていたのですが、それも止み、スッキリとした青空です。
3にゃんも、久々の日向ぼっこを楽しみ、私は干せる物を全部干し。
やっぱり、お日様は良いなぁ。
さて、お仕事、がんばろう。

写真は、お仕事の友。
肉球マウスパットです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント