Post

        

明の日?

category - 3nyan's Movie
2008/ 05/ 01
                 
5月ですね。
それにしても、暑い!
日中は25℃越えの夏日です。朝から、半袖のTシャツです。
今からこんなんで、大丈夫なんだろうか、私。

5月1日はメーデーですね。
「ん?あたしの日?」 BY 明
ではないんだよ。

昔は、組合動員で集会に参加していました。
ガソリン代も値上がりし、光熱費も値上がりし、物価も値上がりしの今日この頃。
ぜぇ~んぜん、値上がりしないお給料。
集会に参加される方々も、きっと大変なんだろうなぁ・・・。
うちも、大変だけど・・・。

今日の活動写真
 先日、コタツを片付ける前に撮れたモノです。
 「お布団?」 BY 麗
 「コタツの布団なのだ。仕舞われちゃうのだ」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント