Post

        

晴天、続かず・・・

category - 3nyan's Movie
2005/ 09/ 09
                 
女心と秋の空とは良く言ったもんで、晴天は昨日一日だけ。
今日は、いつ雨が降り出しても不思議じゃないぐらい、曇っちゃってます。 
でもね、涼しいの。
エアコン無しで窓全開なので、3にゃんも気持ちが良さそうです。

朝、多分この夏最後の蝉さんに、3にゃんで遭遇。
もう、大分元気が無くて、すぐ明に捕まっちゃって、旦那さんが逃がしてあげてくれたんだけど、大丈夫かなぁ。
まだ、山の方では多くの蝉さんが鳴いていますが、夜になると秋の虫の鳴き声がちょっとずつ聞こえるようになってきました。
季節は巡っているのねぇ。 

今日の活動写真
 水を飲んでいるにゃん太。
 結石体質の彼には、とても大切なこと。 
                         
                                  

コメント

非公開コメント