Post

        

居酒屋さん

category - 3nyan's Movie
2008/ 04/ 26
                 
昨日は、夕方から友達と飲みに行ってきました。
居酒屋さんに行くのなんて、何年ぶりだろう!
出てくる居酒屋さんメニューに感動してしまいましたよ。

ビールを飲みながら、お互いぶっちゃけ話に盛り上がり、さて、2件目へ。
とは言え、ふたりとも随分長い間、飲みに行っていないので(友達には小さな子どもさんがいるので)何処にお店があるのか分からなくなってました。

友達の知っているところに行ってみたんだけど、何しろ金曜日。しかも、巷は給料日。何処も満席で入れません。
仕方なくウロウロしていたら、沖縄料理のお店があって、軽いつまみもあるとのことで、そこで、サワーなんぞ飲みながら、ちょっとまったり。
でもね、ちゃんと終電で帰ってきましたよ。
楽しかった。また、行きたいなぁ。

留守番していた3にゃんは、敷いてあった布団に集結していました。
全員が同じ体勢でいたので、笑ってしまったよ。
帰宅した私が落ち着くと、みんなで寄ってきて
「母ちゃん、何処行ってたんだよぉ~!!!」と頭突き。
私が家にいることに、彼らは慣れてしまっているんでしょうね。

それにしても、楽しいお酒は悪酔いもしないし、二日酔いもしない。
朝からしっかり洗濯も、ゴミ捨ても、掃除もして、にゃん太の尿検査(結果はまずまずでした)にも行ってきました。
かなり飲んだんだけどなぁ。

さて、今日はのんびり昼寝でもしましょうね、3にゃん。

今日の活動写真
 「母ちゃん、ひとりで遊んできて、狡いのだ」
             BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント