Post

        

210円

category - 3nyan's Movie
2008/ 04/ 25
                 
ゴミ捨てなど、ちょこっと外へ出る時に履くサンダルが・・・崩壊してしまった・・・。
思い起こせば、もう10年以上使っていたんだ。
さらに、ベランダで履いているサンダルも、崩壊寸前。
これも、ココへ引っ越してから使っているので、10年近くになるんだ。
なんとも、サンダルの長持ちする家だこと。

もしかしたら、100均で売っているかもしれないと思って、見に行ってきました。
ありましたよ。シャワーサンダルとか言う、濡れても大丈夫そうなものが。
2足で、210円(税込み)ですわ。

他の買い物もして、ブラブラ歩いて帰っている途中で、ふと思いました。
この帰り道。坂や階段をかなり登るのですが、バスもあるんです。
そのバスに乗れば、それはそれは楽なんですよ。特に暑い時期などは。
でも、ほんの数分バスに乗るだけで210円。
210円あれば、サンダルが2足買えるんだ。
ふ~ん。
歩いてみるもんだね。

買ってきたサンダルは、3にゃんの執拗なチェックにあってます。

今日の活動写真
 「サンダルは履かないけど、肉球があるから大丈夫よ」
                 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント