Post

        

忙しかった3にゃん

category - 3nyan's Movie
2008/ 04/ 24
                 
昨日は来客の集中日。

まずは、ヤクルトのお姉さん。
次に、千趣会の品物が宅配便で届く。
次は、クリーニング屋さん。
その次は、もう一回宅配便で、猫缶。
最後に酒屋さん。

そのたびに鳴らされるドアチャイムの「ピンポ~ン!」に反応して、ドタバタと逃げ隠れする3にゃん。
誰も何もしないんだから、そんなにマメに逃げなくても良いのに。

時々、逃げ遅れた麗が、カーテンの陰に隠れてちっちゃくなっていたりして。

そんなこんなで、殆ど昼寝が出来なかった3にゃん。
夜は、遊びもせず、グッスリ眠ってしまいました。
お疲れさん。

今日は間違い電話が一本かかってきただけで、穏やかな日。
天気も良くないからでしょうか?
3にゃん、爆睡しています。
これは・・・夜暴れそうだなぁ・・・。

今日の活動写真
 旦那さんの膝の上に乗るにゃん太。
 にゃん太が旦那さんの膝の上に乗るのは、
 コタツがある時限定。
 遂に、コタツを片付けてしまったので、
 また、これが見られるのは、次回の冬になりそうです。
 
                         
                                  

コメント

非公開コメント