Post

        

麗、キャットタワーから落ちる

category - 3nyan's Movie
2008/ 04/ 20
                 
明け方から暴走していた麗。
この所、毎朝走り回ってます。
私が起きると、余程嬉しいのかどうか分からないけど、キャットタワーに飛び乗って、乗っている板の角に髭パットをスリスリしながら喉をゴロゴロ。

あんまりスリスリし過ぎちゃって、前傾姿勢になりすぎて・・・落ちました。

落ちる瞬間向きを変え、前足で板にしがみついたんだけど、懸垂する力は無かったらしく、そのまま落下。
1メートルちょっとぐらいの高さだと、着地の準備が間に合わないらしくて、腰からドスン。
痛かったと思います。

本猫は、落ちたことが照れくさいのか、何事もなかったように、笑っちゃってる私の後を、「はにゃぁ~はにゃ~」言いながらついて回っていました。

どうして、この子はよく落ちるんだろうか・・・。

今日の活動写真
 「わ~い、麗ちゃん落ちたぁ~」 BY 明
 「落ちてないもん、降りたんだもん」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント