Post

        

寝ました

category - 3nyan's Movie
2008/ 04/ 17
                 
雨が降りそうで降らない・・・。
朝のうちに、必要最低限の家事を済ませ、寝ました♪
昨日で仕事は終わったし、兎に角思いっきり寝ました♪
気が付けば午後1時。4時間ぐらい寝てたんだ・・・。
途中変な夢も見たけど、久々にグッスリ眠れたって気がします。
この時期は、夜もあまり眠れないしね。
3にゃんも、一緒に寝てましたよ。
いつの間にか、まだ片付けていないコタツに入った私のまわりに集合していました。
一緒に昼寝・・・いや、朝寝するのは、久しぶりだよねぇ。

とりあえず、数日はのんびり出来そうな気がするけど、天気が良くなってくれないかなぁ。

今日の活動写真
 ベランダで、カラスさんを観察中のにゃん太。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント