Post

        

元気です!

category - 3nyan's Movie
2008/ 04/ 14
                 
この季節特有の強烈な睡魔と倦怠感に悩まされながらも、何とか元気にやってます。
桜が散って以来、「もう梅雨入りですかい?」ってなぐらい、雨の日が多くなって、思いっきり退屈な3にゃんとも、遊んだり、天気の良い日はベランダ散歩をしたり、不意打ちで爪切りをしたりと、楽しく(?)過ごしています。

お隣のお宅が、リフォームをしているので、その音で時々ビックリさせられている3にゃん。
今度は、どんな人が引っ越してくるんだろう?
猫好きだと良いなぁ。

全然話は違うんですが、最近凄く多くなっている迷惑メール。
どれも、infoseekだとかyahooだとかgooなどがアドレスに付いているのですが、あれってなりすましメールなのかな?
受け取り拒否が出来辛い様になっているので、仕方なく全部読まずに消していますが、何とかならないモンなんでしょうかねぇ・・・。

今日の活動写真
 走る明。
 見つめるにゃん太。
                         
                                  

コメント

非公開コメント