Post

        

花散らしの雨

category - 3nyan's Movie
2008/ 03/ 31
                 
午前中まで、雨でした。
風はそんなに吹いていなかったけど、花散らしの雨になっちゃったかなぁ・・・(外へ出ていないので分からんのです)。
桜にはもう少し、綺麗に咲いていて欲しいんだけどなぁ。

で、3月も終わっちゃうんですねぇ。なんだか、毎月同じ様な事を言っている気がしますが、今月も早かった。
明日から、色んな物が値上がりするんですね。
タダでなくても、台所は火の車状態のらん家なのに、この先どうなっちゃうんでしょう。
昔買った、「50円・100円料理レシピ」を見ながら、何とか乗り切るしかないですよね。がんばろ。

今日の活動写真
 「にゃんにゃ?この紐?」 BY 明
                         
                                  

コメント

非公開コメント