2008/03/29

Post

        

今年も綺麗に咲きました

category - Weblog
2008/ 03/ 29
                 

にゃん太の尿検査のついでに(結果は良好でした)、近場の桜を見に行ってきました。
まだ満開ではないだろう・・・なんて油断していたら、もうすっかり満開状態。
早いですねぇ。






天気が良いし、春休みの土曜日だし、凄い人出でした。
露天なんかも出ちゃってたし。
ココは夜になるとライトアップもされるのですが、きっと日中よりも人が集まるんでしょうねぇ。一度見に行ってみたいんだけど、人混み苦手なんだよねぇ。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント