Post

        

にゃん太、雷にビビる!

category - 3nyan's Movie
2008/ 03/ 26
                 
桜もチラホラ咲き始め、暖かい日差しが気持ち良いこの季節。
春雷の季節でもありますよねぇ。

夕べ、遠くの方で雷の鳴る音が聞こえました。
ご飯を食べ終え、まったり過ごしていたにゃん太。
その時は、気が付かないのか、気にしていなかったのか、全然平気だったのですが、時間が経つに連れて、ドンドン近付いてくる雷の音を察知すると、いきなりソワソワし始めました。
それが、今日の活動写真(カメラのレンズが曇っちゃっててすみません)。

雨も降ってきて、雷もいよいよ鳴り響くようになり、コタツの中に避難するにゃん太。
相変わらず、ビビらせたら世界一です。

しばらくは、こんな感じの天気の日があるのだそうで。
にゃん太の受難は続く。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント