Post

        

にゃん太、階段を駆け上がる!

category - 3nyan's Movie
2008/ 03/ 24
                 
朝、ゴミ捨てから帰って来てドアを開けたら、にゃん太が外へ飛び出してきてしまいました。しまった!!!油断していた。

目の前の階段をトコトコ下りていくにゃん太。
「これこれ!」と後を追いかけようとしたら、丁度お隣のご主人(若くてイケメンさんなんですよぉ~)が、出勤するためにドアを開けて出てきたんです。

お互い「お早うございます」と挨拶したその声に、ビックリしたにゃん太。
慌てて、こちらに向かって、階段を駆け上がってきました。
もう、必死の形相。

声のする方に向かって走ってくるって言うのは、一見矛盾しているように感じるけど、にゃん太にとって安全なのは、その声のする方にある我が家。
ドアの前まで走ってきて
「母ちゃん、早くドアを開けるのだぁ~~~!!!」と、ドアの前でグルグル走り回るにゃん太。

私も、お隣のご主人も笑っちゃいましたよ。

部屋に戻ると、一番ドアから遠い場所で、目をまん丸くしているにゃん太。
シッポは「ボワッ」と膨らんじゃって、情けなや・・・。

麗と明は、そんなにゃん太に何が起きたのか分からず
「お兄ちゃん、どうしたの?」とにゃん太のまわりをうろついて、匂いを嗅いだりしていました。

朝から、大慌てのにゃん太。
朝から、笑わせて頂いた私。

今日の活動写真
 昨日の続きです。
 「お兄ちゃん、猫はね、安易に相手を噛んじゃダメにゃ!」
 と、明に説教されるにゃん太。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント