Post

        

思いっきり寝る!そして日向ぼっこ!

category - 3nyan's Movie
2008/ 03/ 23
                 
朝、目覚めた時から調子の悪かった私。
いつもなら、起きてすぐ、3にゃんのトイレを掃除して、3にゃんの朝ご飯を用意するのに、今日はコタツの前に座って、しばらく突っ伏していました。

そんな様子に、どうして良いのか分からないらしく、オロオロと私のまわりを歩き回る3にゃん。

何とか、気を取りなして、やらなきゃいけないことをやり、またコタツで突っ伏し。
最近、お疲れ気味だもんなぁ・・・。

てなワケで、今日は思いっきり寝ることにしました。

午前中、一回目が覚めたけど、そのまま、また寝る。
次に目が覚めたのが、午後の1時半。
とりあえず、風呂の掃除だけして戻ってくると、それまで私と共に爆睡していた3にゃんが、窓の側に並んで座って待機。

よし!日向ぼっこしよう!

暖かい日差しの中、随分長い間日向ぼっこを楽しんでいたような気がします。
3にゃんが、自分達から「もう良いや」って部屋に入るまで、ずっとお付き合いしていました。

これからきっと3にゃんは、窓の側に置いたベッドで思いっきり昼寝するんだろうなぁ。
私も・・・と、言いたいところだけど、これ以上寝たら、夜寝られなくなりそうだ。

今日の活動写真
 「カプ!は嫌ニャ!」 BY 明
 「あ・・・ごめんなのだ」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント