Post

        

山の上は強風です

category - 3nyan's Movie
2008/ 03/ 21
                 
雨は止んだものの、強風です。
特にうちは山の上にあるので、ずっと「ピューピュー」と風の音が響いています。
さっき、買い物に行ったら、山の下の方はそうでもないんですねぇ。
それ程、寒くもなかったし。
違うモンなんだなぁ。

今日も、3にゃんは、朝走り回っただけで、その後はコタツに潜り込んでいます。
明日は晴れそうだから、ベランダ散歩が楽しみですが、とりあえずこの風が治まってくれないとねぇ。

今日の活動写真
 お風呂場を探検中のにゃん太。
 それを追いかけてきた麗。
 「お兄ちゃん、居るのね。そこに居るのね。
   行くわ。私、今、行くわ」  BY 麗

 ああ!!!そんなに勢い良く飛び込んだら!!!

 頭の上から麗が降ってきて、湯船から飛び出すにゃん太。
 蓋があると思っていたのに、何もなく、ビックリして
 同じく飛び出す麗。
 
 一部、画像が乱れてすみません。
                         
                                  

コメント

非公開コメント