2005/09/07

Post

        

歯医者さん、終了

category - 3nyan's Photograph
2005/ 09/ 07
                 

ライターの芯を引っ張り出しながら、勢い良く流れていく雲を眺めていた朝。
時々、青空も見えていました。
とにかく雨が降る前に掃除だけは済ませようと、3にゃんを順番に捕まえて、グルーミング。
いまだに沢山抜ける3にゃんの毛が、風であおられあっちこっちに飛び散っちゃう。
そのうち、にゃん太は怒り出すし、蒸し暑いし、もう、掃除が終わった時はグッタリですわ。 

TVで観た台風の被害の状況は、まるでミシシッピ。
「こんなになるのは20~30年ぶり」って語っていた方がいたけど、きっと、この20~30年の間に、日本の気候はすっかり変わってしまったんだろうな。
もう、昔のデーターは当てにならず、新たな基準で治水しなきゃならなくなってきているような気がします。

今日は午後から歯医者さん。
出かける間際に雨が降ってきてしまって、これまた大変 
いくら近くても、強風にあおられた雨ではびしょ濡れになるぞ!!!
ちょっとの止み間に急いで行きました。やっぱり、びしょ濡れ・・・。
今日で、治療は終了。
歯医者さんって、一回通い始めると長くかかるって印象が強かったんだけど、まさか一週間も経たずに終わるなんて、感動。 
でも、今日は猫ちゃん、いませんでした。
もう一度会いたかったんだけど、午後はお昼寝の時間なのかな?

これから台風は北海道方面に向かって行くみたいです。
どうか、皆さん、被害に遭いませんように。

今日の静止画
 「ボクの毛をむしり取るなんて、酷いよ~」 BY にゃん太 


 2005年9月8日(木) 午前 1:00 ~ 午前 8:00 
 こちらのブログのシステムメンテナンスを行うそうです。
 この間、閲覧やコメントの投稿が出来なくなりますので、
 よろしくお願いします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント