Post

        

悲しい知らせ

category - 3nyan's Movie
2008/ 03/ 10
                 
なんだか、忙しい毎日を過ごしていました。

そんな中、悲しい知らせが・・・。

オフ会でもお会いしたことがある方のお宅の猫ちゃんが、急逝してしまいました。
猫ちゃんが亡くなられたのを、その方の日記で知りました。
猫ちゃんには、お会いしたことは無いのですが、HPを立ち上げたのも同じ時期。
尿路結石体質なのも、にゃん太と一緒。
何となく、同じ年頃の子どもさんがいるお宅みたいな感覚に、私は勝手になっていたのですが・・・。

きっと、凄いショックと悲しみの中にいらっしゃると思います。
でもね、猫ちゃん、きっと幸せな一生でしたよ。
これからも、天国からご家族全員を見守っていてくれます。

猫ちゃんのご冥福をお祈りさせて頂きます。

今日の活動写真
 なんだか、投げやりに麗を「良い子良い子」する
  にゃん太。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント