Post

        

低気圧

category - 3nyan's Movie
2008/ 02/ 26
                 
また、風が強くなってきてしまいました。

こう続けて低気圧に来られてしまうと、どうも体調が良くありません。
朝、起きた時から怠いし、頭は重いし。
昨日のうちに色々がんばっておいたので、今日はちょっとサボり。
午前中はコタツで3にゃんとまったりしていました。
午後は、録画してある「バベル」でも観ようかなぁ・・・。でも、やっぱ、怠いなぁ。

明日はまた北風が吹くそうで。
寒くなるかもしれませんね。
風邪も今一歩治っていないというのに。トホホです。

そして、正直、風のバカ野郎!!!って思っているんです。
イージス艦に衝突され(って言っても良いよね)、海に投げ出されてしまった漁師さんの親子。
お仲間の捜索は、ご家族の意向により、打ち切りになってしまったんですよね。
この風の所為で、捜索出来ない日もあったでしょう。
「探して欲しい、無事帰ってきて欲しい」ってきっと思っているご家族の苦渋の決断。
「探してあげたい。こんな終わり方をしたくない」って思ってくださっているお仲間のお気持ち。
どうか奇跡が起きて欲しい。
「奇跡」って言葉は、こういうところで使うんだね!と、なって欲しい。
それなのに・・・今日もこんな風・・・。
それでも、願います。
奇跡が起きて欲しい。


今日の活動写真
 外を吹き荒れる風。
 監視するにゃん太。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント