Post

        

強風アシスト付き・らん

category - 3nyan's Movie
2008/ 02/ 24
                 
昨日の強風は、「春一番」だったそうです。
そして、今日は北風が吹き荒れています。もう・・ヤダ・・・。

そんな中、とりあえず、にゃん太の尿検査だけは行っておこう!と。
タイミング良く、にゃん太もチーしてくれたし。

行きは結構長い坂を下りていくのですが、下の方から風が吹き上げてきて、埃が目に入り、ひとりグシュグシュ泣きながら歩いてました。
向かい風だから全然前に進まないし。下り坂なのに・・・。

が、帰り道はエラク楽チン。
いつもなら、エッチラオッチラと坂を登らなきゃいけないのに、今日は後ろから風が背中を押してくれて、ホイホイ登れちゃいました。目に埃も入らなかったし。
正に、強風アシスト付き・らん!でございます。

にゃん太の検査の結果も良好でした。
今回も、処方食をネットで買うって言いそびれてしまった。
聞かれなかったし・・・良いよな。

今日の活動写真
 グッスリ眠っている明。
 寝顔が可愛い(親ばかです)。
                         
                                  

コメント

非公開コメント