Post

        

強風は辛いッス・・・

category - 3nyan's Movie
2008/ 02/ 23
                 
何を思ったのか、今日は凄い強風。
まだ「春一番」って感じではないんですけど。

乾ききった所にこの強風は、コンタクトレンズには辛いッス・・・。
買い物に行く途中に学校があるのですが、その校庭の砂が襲ってきます。
これから、風の強い日が多くなるので、外に出るのが益々嫌になりそう。

3にゃんも、今日はベランダ散歩は無理ですねぇ。何か飛んできそうだよ。
昨日のうちに沢山日向ぼっこもしておいて良かったです。
昨日の猫の日は、特別なことはしなかったけど、沢山ベランダ散歩を楽しんで、紐で遊びました。
みんなで夜更かしをしちゃったので、今日は眠いです。
3にゃんも眠いらしくて、朝ご飯を食べたらコタツに入り込み、グッスリ寝てしまいました。
私なら、ご飯より寝る方を選んでしまいそうなのですが、やはり3にゃん、食欲が優先らしいですね。

明日は、風が治まってくれるといいね。

今日の活動写真
 「お母やんは、赤い軍手。
  あたしは、白い軍手。エヘヘ♪」 BY 明
                         
                                  

コメント

非公開コメント