Post

        

暖かい!

category - 3nyan's Movie
2008/ 02/ 21
                 
昨日と今日、日中とても暖かいです。
朝はかなり冷えているのですが(放射冷却ってヤツ?)、日が差してくるとドンドン暖かくなってくる。
10℃を超えると、こんなにも違うモンなのかと、この所の暖冬続きで忘れていました。

これからは、こんな風に暖かい日と、雨の日と、寒い日が混じって、少しずつ春になっていくのでしょうね。

天気が良いのは良いのですが、兎に角空気が乾燥して、喉がガラガラです。
あっちこっち、肌荒れして、粉ふきいもみたいになってるし。
そのくせ、朝は窓に結露がびっしり。
その水分、私にくれ!!!

今日の活動写真
 「むむっ?麗ちゃんの匂いがする」 BY 明
 麗、ご愛用のフリースです。
                         
                                  

コメント

非公開コメント