Post

        

柑橘系は嫌い!

category - 3nyan's Movie
2008/ 02/ 20
                 
またもや風邪気味のため、ビタミンCをタップリ摂ろうと思って、伊予柑を買ってきました。
とってもジューシー♪

しかし、辺りから鋭い視線が・・・。

そうか、3にゃんはこの柑橘系の匂いが大嫌いなんだった・・・。
ごめん、忘れておった・・・。

3にゃん揃って、目を細め、鼻の頭に皺を寄せて、しかめっ面。
私の手についた伊予柑の匂いも、たまならく嫌らしい。
何度か石けんで洗ってみたんですけど、これってなかなか消えないのね。

とりあえず買っちゃったし、美味しいし、もうちょっと我慢してくださいませ。

今日の活動写真
 かなり前に撮れたモノです。
 ベランダの隅に集めてあった雪。
 大分溶けて減っているけど、
 明にとっては大きな固まり。
 「にゃんだ?これ? 冷たいにゃ!」 BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント