Post

        

寒い時は走りましょう!

category - 3nyan's Movie
2008/ 02/ 10
                 
夕べも少し雪が降ったようです。
朝、あちこちの屋根に少しだけ積もっていたけど、日が差してきた今はもう無くなっています。
しかし・・・良く降るねぇ。

この寒さで、3にゃんも私もコタツに根が生えたようになり、すっかり運動不足。
時々、みんなで思い出したように走り回っています。
にゃん太とは、追い駆けっこ遊びは良くしていたので、結構お互い楽しめるのですが(にゃん太、私が追いかけてくるのを構えて待ってますから)、麗と明は本気逃げになってしまいます。
そして、途中で観念しちゃって、踞っちゃう。
麗と明にとっては、あまり楽しい遊びでは無いみたいですねぇ。
で、おもちゃの登場になり、2にゃんとも、おもちゃを追いかけて走り回っています。

ドタドタと煩いでしょうね・・・。
下の階の方、ごめんなさい。

今日の活動写真
 後ろ頭フェチの方々(私もそうですが)、
 麗の後ろ頭ですよぉ~!!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント