Post

        

軍手でPC

category - 3nyan's Movie
2008/ 02/ 06
                 
今日も寒いです。
先ほど、雪がちらついていました。前回ほどは降らないとは思いますが、今回の冬は本当に寒い。

部屋の暖房を最小限にしているからかもしれないし、私の体質なのかもしれないのですが、PCを使っていると手がドンドン冷えてくるんです。
時々、コタツで暖めながら仕事をしていたのですが、流石に耐えきれず、この頃は軍手をしてPCやってます。
昔バイクに乗っていた頃に使っていた軍手なんですが、結構暖かいんですよ。
少々キーボードはたたきづらいですが、仕事では数値をチョット入れるぐらいなので、何とかなる。

でも・・・知らない人が見たら、赤い軍手をしてPCやっている私って、なんか変かも。3にゃんも、時々軍手の匂いを嗅ぎに来ます。

今日の活動写真は先日の続き
 「冷たいだけでつまらないのだ」 BY にゃん太
 「やだ・・・冷たい・・・」 BY 麗
 「このお皿の方が気になるにゃ」 BY 明
                         
                                  

コメント

非公開コメント