Post

        

風邪ひいてました

category - 3nyan's Movie
2008/ 01/ 31
                 
風邪、ひいてました。

日曜日の午前中ぐらいまでは絶好調だったんです。
いつもどおりに起きて、洗濯したり、風呂掃除したり、3にゃんと遊んだり。
昼を過ぎて、ネットをやっている頃から、何となく怠くなってきて、ちょっと寝てみたんですけど、目が覚めたら事態は一転。
頭は重いわ、目の奥は痛むわ。

38℃でございました。

とりあえず風邪薬を飲んでみたんですけど、変化は無し。
夜になっても熱は下がらず、咳なんぞも出てきてしまいました。
ただ、節々が痛くなるとか、これ以上熱が上がるって事もなかったので、インフルエンザではなさそうでした。

実は、翌日の月曜日、お友達さんと遊ぶ予定だったんです。
どうしよう、明日の朝まで様子をみるか・・・でも、当日ドタキャンは悪いし、無理して行っても、かえって迷惑かけちゃいそうだし・・・・。
泣く泣く「ごめんなさいメール」を送りました。

お友達さん、ごめんね。暖かいお言葉、ありがとう。
これに懲りずに、また遊んでね。

ガックリしちゃったんですねぇ。楽しみだったんですよ。
誰かとどこかへ遊びに行けるなんて、半年ぶりでしたから。

そうしたら、まるで追い打ちをかけるように、半月遅れの「月一くん」が来てしまいました(わかりますよね、アレですよ)。
お腹は痛くはならなかったんだけど、兎に角量が多い。

何も、こんな時に集中攻撃してこなくても・・・。

そんなこんなで、寝込んでいました。
昨日の午後、やっと動きだし、とりあえず埃だらけの部屋を掃除して、後はボンヤリ。

ずっと3にゃんが一緒に寝ていてくれたので、暖かくて気持ちは良かったんですけど、全然遊んであげられなかったなぁ。
人の風邪が、猫さんにうつるものでなくて良かったです。

で、もう来月のお仕事が来てしまいました。
折角のお休みだったのに、なんだかついてないですねぇ。

今日の活動写真
 短いヒモでも夢中で遊んでくれる明。
 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント