Post

        

成人式

category - 3nyan's Movie
2008/ 01/ 14
                 
今日は成人の日ですね。
昨日の天気予報とは全然違って、ちっとも天気が良くないぞ。
ただ、夕べ吹き荒れていた強風が治まっただけでも良かったですね。
晴れ着を着た女の子、あれでは可哀想だもん。
買い物の時、綺麗に着飾った女の子とすれ違いました。
草履が慣れていないのか、歩きづらそうだったなぁ。

成人になるって事は、大人になるって事です。
大人になるって事は、自分という看板を背負って、生きていくという事です。
これからの人生、無限大です。
でも、自分のした事の責任は、全て自分で負うことになります。
ただ、自由になんでも出来るってワケじゃないんです。
それを、忘れないでね。

今日の活動写真
 この子達、猫年齢で成人式を迎えられると良いなぁ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント