Post

        

懐かしい番組

category - 3nyan's Movie
2008/ 01/ 13
                 
夕べ、懐かしい番組をやっていました。
「ベストヒット・USA」(ちょっとタイトルは違うかもしれない)です。
学生の頃、良く見ていたんですよ。
洋楽のビデオクリップが見られる、当時としてはかなり貴重な番組でした。
レコードのジャケットが次々と画面を流れるオープニングは昔と一緒。でもあれ、CDみたいだったなぁ。
MCも小林克也さんで一緒(痩せました?)。
以前にも時々、特番みたいにやっていたのですが、いつも見損ねていました。
夜更かしのおかげですねぇ。

とはいえ、そのツケは大きく、今日の午前中は撃沈。
昨日サボっちゃった階段掃除をしたり、風呂掃除をしたりと、昼からドタバタでした。
今度は録画して、昼間見よう。
また、あの特番みたいなのがあると良いなぁ。

今日の活動写真
 「モ~ミモ~ミ  」 BY 明
 「おっ!モミモミか? このタオルも、結構良いのだ。
   良かったら使ってみるのだ」 BY にゃん太
 「って・・・言いながら・・・使うと怒るのにゃ」 BY 明

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント