Post

        

冬の定番

category - 3nyan's Movie
2008/ 01/ 06
                 
最早、冬の定番となってしまった、にゃん太のお風呂場大好き虫。
残り湯の入っている湯船の蓋の上は、ほのかに暖かいので、きっと気持ちが良いのでしょうね。
と、言うのが、今日の活動写真。

これがね・・・なかなか出てくれないんですよ。
蓋の下には残り湯がタップリ入っているわけですから、何かのはずみで蓋が外れて落っこちるなんて事になると、何かと悲惨なので、様子をうかがいつつ他のことをやらなければならないんですけどねぇ。

「そろそろ外に出て」ってお願いしてみると、何故か威嚇されます。
だからといって、「じゃあね」と風呂場のドアを閉めちゃって(他の子も行っちゃいますから)電気を消しちゃうと、慌てて
「出してくれ~!!!」って騒ぐくせに。

お風呂に入れられるのは嫌いだけど、冬のお風呂場は大好きにゃん太(他の子も好きですが、にゃん太は特に)。
これからもしばらくは、「出て」「シャァ~!!!」になりそうです。
                         
                                  

コメント

非公開コメント