Post

        

初・買い物

category - 3nyan's Movie
2008/ 01/ 03
                 
日差しが暖かく感じる中、今年の初・買い物。
遂に!お財布を買いました!!!(そんな大事か?)。

4500円のか2000円のか迷いに迷い(情けな・・・)、結局2000円のにしちゃった。
少々作りはちゃちいが、使い勝手は良さそうだったので、まあ、中身に比例していて丁度良いのでは。結構、気に入ってます。

3にゃんも、ベランダ散歩が気持ちよさそうでした。
この所、良い天気が続いて、嬉しいですわ。

今日の活動写真
 ペットウォーマーを独占する麗。
 「あのな・・・あたしもあの上に乗っかりたいのニャ。
  あの上って、暖かいのニャ。
  でも、麗ちゃんに怒られそうなのニャ。」  BY 明

                         
                                  

コメント

非公開コメント