2008/01/02

Post

        

初夢って・・・

category - 3nyan's Movie
2008/ 01/ 02
                 
初夢って、夕べ見た夢の事を言うのでしょうか?
だとしたら・・・私の初夢は、得体の知れないハサミのある虫と格闘している夢でした。
にゃん太も、一緒に戦って(?)くれていましたよ。
どんな意味があるんだろう?

一富士二鷹三茄子と言いますよね。
今朝、富士山が凄く綺麗に見えたので、パチリ。
実際、富士山の夢とか、特に茄子の夢なんて観る人はいるのだろうか?




今日の活動写真
 私に膝の上で、おネムの明。 
 この子の初夢はなんだったんでしょう?
 この後、何やら寝言は言っていましたが。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント