Post

        

あと2日

category - Weblog
2007/ 12/ 30
                 
今年もあと2日。
それにしても、なんなんだよ、この強風!!!
折角良い天気なのに、布団も干せませんわ。
これから寒波の影響で雪が降ったりする所もあるそうですから、帰省されたり遊びに行かれたりする方は充分ご注意してくださいね。

私は・・・早くも仕事始めてます。
28日に来月分の仕事が来ていたので、ボチボチと・・・。
会社の方も気を遣ってくれて「確実に出来る数」って事にしてくれたんですが、何しろ私、いつも最低ノルマギリギリしか出来ませんから。今回も同じ。
早めに終わらせて、後でのんびりしましょう。
年末年始は特に予定も無し。TVも面白い番組が少なそうだし。
丁度良いかもね。

今日の活動写真
 眠いけど、何とか耐えている麗。
                         
                                  

コメント

非公開コメント