Post

        

都会

category - 3nyan's Movie
2007/ 12/ 28
                 
先日発売になったBOOWYのCDを買いに、隣駅のCDショップに行ってみたのですが、なんと・・・売り切れ・・・。
仕方なく、電車に乗り、都会へと行ってきました。
2件目のCDショップも売り切れ。そんなに売れてるの?
3件目でようやくGET出来ました。
今、聴きながらブログ書いてます。

それにしても、都会はまばゆいのぉ~。
目がチカチカして来ちゃいました。
ちょっとだけ、他のお店も覗いてみて、先日探して諦めた財布も見てみたんですけど、気に入ったのはやはり高価だった。
はい、止めました。

どこかでひとり、お昼ご飯でも食べてこようかなぁ・・・なんて、贅沢なことも考えたんですけど、ヤッパリ帰って来ちゃいました。
3にゃんと一緒の方が良いんだよねぇ。
3にゃんは・・・出迎えてもくれませんでしたが・・・。

今日の活動写真
 ペットウォーマーを独占し、さらに。フリースも
 掛けて貰っている麗。
 贅沢者です。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント