Post

        

冷えます・・・

category - 3nyan's Movie
2007/ 12/ 27
                 
朝、冷えます・・・。
布団から出るのが嫌になってしまうのですが、麗が絶叫しているので仕方なく・・・。

窓の結露も凄くて、やはり外気温がかなり低いのでしょうね。
昨年の今頃は、こんなじゃ無かったような気がするんですけど、今年は本当に冬らしい冬だ。年が明けたら、雪が降ったりするのかなぁ。

この頃はコタツの電源も入れるようになりました。
明が気に入っちゃって、入ったきりなかなか出てきません。
やっと出てきても、またすぐ戻っちゃう。
しかも、戻る時に電源が入っていないと、コタツの中を覗き込み
「赤くにゃい・・・」って考え込んでしまいます。
赤くないと、暖かくないって分かっちゃっているんですね。

そんな明とにゃん太の活動写真
 明は、にゃん太の後ろでひっくり返っています。
 見えないかな?
 「ほれ、にゃん太、ちょっとは外で遊びなさい」 BY らん
 「うるさいのだ!」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント