Post

        

年末モード

category - 3nyan's Movie
2007/ 12/ 26
                 
クリスマスも終わり、年末モード突入です。
残っていた蛍光灯のカバーも綺麗になったし、後は玄関まわりを掃除して、正月の飾りを付けるだけ。
押入とかはどうしても窓を開けて掃除したいので、来年暖かくなったらにしよう!・・・と、諦めました。

ヤクルトのお姉さんとも、「良いお年を!」ってお話しになり、ああ、本当にもうじき今年が終わるんだなぁ、と実感が湧いてきた。

丁度ヤクルトのお姉さんが来ている時、にゃん太もすぐ近くで様子を見ていました。
にゃん太は、家に入ってくる人と、玄関の外までしか来ない人をちゃんと区別しているみたい。
一回でも家に入ってきたことがある人が来ると、逃げてしまうけど、お姉さんの様にいつも外に居る人だと、今日みたいに近くでお座りして眺めているんです。
麗と明は誰でも逃げちゃうけど、にゃん太だけは流石年の功なのかな?

そんなにゃん太の活動写真
 私から奪い取ったタオルを一旦は隣の部屋まで運び、
 なぜかまた戻ってきて箱の中。
                         
                                  

コメント

非公開コメント